お問い合わせはこちら。
 e-mail:azumaren_yamato@yahoo.co.jp
 Tel:090-6528-8862(羽山)

  

その他お問合せ


著作権について

連員募集のお知らせ!

あずま連では、年間を通じて連員を募集しております。
阿波踊りに興味のある方、お祭りが大好きな方、
一緒に阿波踊りを楽しみましょう!!

初心者歓迎! 見学だけでもOKです。
リズム感が、、、忙しくて、、、と二の足を踏んでいる方!
まずはお気軽に見学にいらしてください。
練習風景
出演風景
その他、写真集へ
入連・見学希望の方は、電話(090-6528-8862(羽山) )または
下記、見学希望・お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さい。
見学希望・お問い合わせフォーム

【過去のQ&A】
  Q.未経験なので不安です。
  A.ほとんどの方が未経験の状態で入連されます。
   親切・丁寧にお教えしますので、まったく心配ありません。

  Q.練習はどれくらい行っているのでしょうか?
  A.基本は木曜日の夜20時〜22時。夏は土・日のいずれかも含めた週2回となります。

  Q.仕事が忙しいのですが、練習は毎回参加しなければいけないのでしょうか?
  A.みなさん仕事をしながらという方が多いです。
   日程を調整しながら可能な範囲で参加しています。
 
    Q. どんな所に遠征に行きますか?
  A. 関東のお祭りやイベントを中心に、本場徳島や海外遠征もあります。
 
    Q.リズム感ないんですが・・・
  A.わたくし、運動音痴です。でも楽しく踊れますよ。(^^)
 ※その他、分らないことなど、上記お問い合わせにフォームにてお問い合わせ下さい。
inserted by FC2 system